wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ビデオスター」Peakboy“BTSのVが、しっかり話してこいと”厚い友情を誇示


シンガーソングライターのPeakboyが、「ビデオスター」で新鋭バラエティースターとしての面を見せます。

韓国で28日放送されるケーブルチャンネルMBC every1の「ビデオスター」では、“今まで歌だけ歌ったけど~特集”で作られる中で、大韓民国代表の鼓膜彼氏、ハ・ドンギュン、キム・ピル、ポール・キム、Peakboy、Gahoが出演することが予告されて話題を集めています。

この日、「BTS(防弾少年団)」のVと親しい事で有名なPeakboyは、「過去YGエンターテインメントの練習生だった」と明らかにして、その間隠してきたダンス実力を披露したそうです。 引き続き、収録現場で即席で「ビデオスター」のロゴソングを作って皆を驚かせたそうです。

また、Peakboyは、「ビデオスターに出演することを聞いて友達が応援してくれた」と、ウガファミリーを言及しました。 ウガファミリーはPeakboyをはじめ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、V、パク・ヒョンシクが属した芸能界のプライベートな集まり。
Peakboyは、「友達に被害が及ぶかと思って話をしなかったが、Vが『しっかり話して来い』と言った」と、明らかにして篤い友情を証明することも。 詳しい話は放送で公開される予定です。

Peakboyが出演する「ビデオスター」は、韓国で28日火曜日午後8時30分からMBC every1で放送されます。

2020/04/28 19:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング