wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「コンデインターン」パク・ヘジン、社会人スタイルが話題“完売男のクラス”


俳優のパク・ヘジンが、格別なスーツフィットで“完売男のクラス”を誇りました。

MBCの水木ミニシリーズ「コンデインターン」で初めてのコメディ演技に挑戦するパク・ヘジンのスタイルが連日話題です。 出演するドラマごとに演技だけでなくファッションでも人気を独占したパク・ヘジンが、今回は完璧な“社会人スタイル”で出撃を予告して放送前から関心が集中しています。

「コンデインターン」は、かろうじて入った会社を辞めるようにしむけた最悪のコンデ(説教好きな人を指す隠語)部長を部下に迎えることになった男のカッコ悪いが痛快な復讐劇を描いた作品。 “コンデ”と呼ばれる人々が結局私たちになるというメッセージとともに世代と世代間の付き合い方を描いていてリアルな職場の話を通した共感を期待させるドラマです。

劇中パク・ヘジンは、極悪なコンデ上司に会ってインターン時代を大変に終えた後会社を辞め、ラーメン界に嵐を起こす“ハッダク麺”を開発して一気に部長に昇進したカ・ヨルチャン役を演じます。 カ・ヨルチャンはルックスならルックス、品性と実力まで非の打ちどころがない完璧なラーメン会社の最高スター部長として活躍し、シニアインターンとして以前の職場の上司であり自身を苦難のどん底に落としたイ・マンシク(キム・ウンス)に会って復讐でない復讐劇を広げることになります。

これに対し過去、パーマヘアとぶかぶかなスーツで新社会人らしいスタイルのカ・ヨルチャンのスチールを公開して話題になったパク・ヘジンは、今度はラーメン界のスターで高速昇進した部長のリアルなオフィスルックを見せるスチールを公開してファンたちの心をときめかせました。

カ・ヨルチャン部長スタイルは、平凡なスーツに多様な柄のネクタイをマッチして退屈なオフィスルックに多様さをプレゼントしました。 いわゆる“安らかさとスタイルを同時につかまえるパク・ヘジンらしいオフィスルック”を見せている彼は、フィットの良いスーツに独特のネクタイでポイントを与えています。 また、多様な変化を与えているシャツも注目が値する点です。

会社員がいつも着るスーツがうんざりするなら、「ネクタイでポイントをあたえてみてください」と提案するパク・ヘジンらしいオフィスルックも「コンデインターン」の大きな面白みの要素として今春の流行を予感させています。

「コンデインターン」は、韓国で5月20日に放送スタートします。

2020/04/28 21:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ヘジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング