wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」YOON&HOONY、愛犬との出会いを公開...「犬は素晴らしい」


グループ「WINNER」のYOON(カン・スンユン)とHOONY(イ・スンフン)が、愛犬を紹介しました。

YOONとHOONYは27日に放送されたKBS2TVの「犬は素晴らしい」に、一日弟子として出演し、宿舎で一緒に生活している愛犬と登場して注目を集めました。

YOONの愛犬は遺棄犬だったプードルのトル(Thor)。YOONはトルについて「プードルだ。元々保護所にいた時、この子はとても弱かった。遺棄犬だった。保護所の方々が強く丈夫に育ってほしいとトルという名前を付けてくれたが、それが気に入った」と、紹介しました。

HOONYの愛犬オットゥはイタリアン・グレイハウンドで、HOONYは「6年前、子犬を育てようと調べていたら、僕と似ているとよく言われた。僕とよく合うと思って調べて飼うことになった」と、話しました。

YOON、HOONYが属す「WINNER」は9日、3rdフルアルバム「Remember」をリリースしました。同名のタイトル曲「Remember」は多数の音楽ファンの好評に支えられ、韓国の5つの音楽ランキングと20カ国のiTunesアルバムチャートで1位になりました。



2020/04/28 22:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WINNER」の関連情報



最新記事
アクセスランキング