韓国のチキン フランチャイズであるBBQが、モデルのイ・ミンホの広告撮影現場のビハインドカットを27日公開しました。
ビハインドカットには、ネイビーのシャツと黒のスラックスで登場したイ・ミンホは、製品と一緒にカメラに向かって穏やかに微笑んでいます。

女心を魅了するイ・ミンホの黄金のスタイルとビジュアルに、デビューしていつの間にか14年になった彼の円熟したビジュアルが調和を成して高級な魅力が大きくアピールされたというのが業者の説明です。
この日撮影現場でイ・ミンホは、カットごとに腕白そうな明るい笑顔や冷たい都市男のシックなほほ笑みまで彼独自の多様な魅力をアピールして撮影に臨みました。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

自然な表情とポーズからにじみ出る温和なカリスマ性で商品を表現するイ・ミンホの姿に現場監督と関係者の称賛が続いたようです。
口に合うかと尋ねるスタッフの質問にイ・ミンホは「おいしい」と笑って見せて撮影現場に暖かい雰囲気が漂った様子です。
俳優イ・ミンホがモデルとして活動するBBQは、17日に若い世代をターゲットにしたヒップなスタイルのTV広告が公開されて、消費者の熱い関心が続きました。

BBQ関係者は「俳優イ・ミンホだけのヒップでジェントルな魅力が、商品の高級なイメージとぴったりで肯定的な効果を引き出している」として「今後もイ・ミンホ俳優とBBQへの持続的な関心と愛情をお願いする」と語りました。