韓国の金融投資は28日、キョンナム製薬についてレモナ広告のモデルに抜擢した「BTS(防弾少年団)」効果で、実績はターンアラウンドが予想されると分析しました。(ターンアラウンド:一般的には事業再生のこと)
また今年上半期に計画された中国進出も実績に肯定的な影響を与えると見通したようです。

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キョンナム製薬は、製品多角化と販売店拡大のためにクァンドン(廣東)製薬の主要開発及び営業人力を迎え入れて新製品発売と薬局カバレージ拡大に拍車をかけている様子です。

また、「BTS」を広告モデルに起用してレモナ製品の販売伸張傾向が著しい状況です。
金融投資研究員は「BTS効果でレモナ製品は1月から3月だけで70億ウォン以上の販売高を上げると推定される」として「『BTS』の契約期間が2020年末までである点を考えると、今年レモナ製品の売上高は450億ウォンを上回る見込み」と説明しました。