wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
大人気「太陽の末裔」ソン・ジュンギにはまるしかない5つの理由!!


現在、韓国ではドラマ「太陽の末裔」に熱狂中です。

ドラマで主人公を演じているソン・ジュンギは、デビュー9年目にして最高の人気を博しています!!!


ソン・ジュンギは、劇中演じるユ・シジン大尉のキャラクターを完全に自分のものとして、ドラマをさらに面白くしていることから、ソン・ジュンギは視聴者の愛を一身に浴びている状況。

そんな、女性ファンから爆発的な支持を得ている劇中ユ・シジンのキャラクターの魅力について集めてみました~~~^^


1つ目、吸い込まれそうな眼差し
多くの視聴者が、劇中のソン・ジュンギの眼差しを最高の魅力を選んでいます。



2つ目、急な感情表現
「待つ人がいるというのが、思ったよりいいもんですね。」「カン先生(ソン・へギョ)は、今から僕の心配だけしましょう」
なんて、いきなり正直な気持ちを告白し女子たちの心をキュンキュンされています。


 
3つ目、少年から大人の男への完璧な変身
ソン・ジュンギは、真っ白い肌と柔らかいルックスから美少年のイメージが強かったものの、今回の「太陽の末裔」では男らしくセクシーな魅力を発散し、真の男の魅力を見せています。
 




4つ目、制服ファンタジー!!
ソン・ジュンギが軍人役を演じたせいで、軍人彼氏に対する幻想まで大きくなっているのだとか!!



5つ目、くすぐったい愛の言葉も、ときめかせてくれるソン・ジュンギの美声
彼の柔らかくも力のある中低音の声が、多くの女性ファンをとりこにしています。


と、「太陽の末裔」の魅力を挙げてみました!!!
どうでしょうか・・・ソン・ジュンギの魅力にはまりそうになりましたか~?

2016/03/14 23:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング