wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「OH MY GIRL」、新曲“少しときめいた(Nonstop)”が各種チャートで1位に輝く!


ガールズグループ「OH MY GIRL」が新曲“少しときめいた(Nonstop)”で、iTunesアルバムチャート7か国において1位に輝きました。

所属事務所である「WMエンターテインメント」は4月28日、「OH MY GIRLの“少しときめいた(Nonstop)”がiTunesのオールアルバムチャートにおいて香港、台湾、フィリピンなど、4か国で1位に輝きました」とし、「K-POPアルバムチャートでは、アメリカ、日本、香港など、全7か国で1位を獲得しました」と伝えたのです。

また、“少しときめいた(Nonstop)”は同日午前7時基準で、ジーニー、ボックス、ソリパダ、NAVER MUSICなど5つの音源チャートにおいても1位を達成しました。

“少しときめいた(Nonstop)”は「OH MY GIRL」ならではの個性溢れるボーカルにぴったりなアップテンポダンス曲です。友だちに感じたときめきに気付いた瞬間のドキドキするような感情をボードゲームに例えて歌った歌詞が印象的です。

そんな「OH MY GIRL」は、4月27日に7作目となるミニアルバム「NONSTOP」をリリースし、本格的なカムバック活動に突入しました。


2020/04/30 11:50

この記事が気に入ったら




「OH MY GIRL」の関連情報

最新記事


アクセスランキング