5年ぶりに韓国での活動を本格的に再開する「KARA」出身の知英(カン・ジヨン)。そんな彼女が出演するJTBC新月火ドラマ「夜食男女」のスチールカットが公開されました。

KARA の最新ニュースまとめ

4月29日、「夜食男女」サイドが公開したスチールには、情熱だけでは誰にも負けない、契約職バラエティPDのキム・アジンに扮した知英の姿が写し出されていました。

劇中のキム・アジンは、よく笑い、酒が好きで、食べ物を愛する人物です。これに関連して、スチールの中でも正直で堂々としたキム・アジンの性格がそのまま表現されています。

とくに、一日中仕事に追われながらも、美味しい食事とお酒ですべてを吹き飛ばしてしまうようなキム・アジンのハツラツとした姿に注目です。

これまで、日本をはじめとする海外で女優活動を行い、演技的経験値を高めた知英が、母国・韓国でどのような活躍を見せるのか関心が集まります。

ドラマ制作陣は「キム・アジンほどに、知英の情熱もまた格別です。現場では生気を吹き込む役割もしっかりとこなしています。とくに、相手俳優たちと作り出すケミストリーが素晴らしいです」と絶賛しました。


新ドラマ「夜食男女」は、シェフのジンソン(チョン・イル演)と、熱血PDのアジン、人気デザイナーのテワン(イ・ハクチュ演)の三角関係を描く作品です。来る5月25日午後9時30分に初放送を迎えます。