wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
赤頬思春期×「EXO」ベクヒョンが異例のコラボ曲を発表へ!


シンガーソングライターの赤頬思春期と、「EXO」のメンバーであるベクヒョンがサプライズコラボレーションを予告しました。

赤頬思春期の所属事務所である「SHOFAR MUSIC」は4月29日、公式SNSチャンネルを通じて赤頬思春期のニューミニアルバム「思春期集2 花を見た蝶」のスケジューラーイメージを公開しました。


公開されたスケジューラーによると、赤頬思春期が来る5月7日に発表する先行公開曲“蝶と猫”にはベクヒョンがフィーチャリングで参加していることがわかり、人々の関心を誘っています。他の歌手が赤頬思春期の曲にフィーチャリングで参加するのは異例のことです。

赤頬思春期はトラックリストのオープンを皮切りに、コンセプトフィルム、オフィシャルフォトなどの多様なコンテンツを順次公開する予定です。

赤頬思春期は昨年発売したミニアルバム「思春期集1 花気分」に続き、シリーズ形式の「思春期集2 花を見た蝶」を発表し、活発な活動を展開する予定です。

先行公開曲の“蝶と猫”は、来る5月7日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。


2020/04/30 12:50

この記事が気に入ったら




「赤頬思春期」の関連情報

最新記事


アクセスランキング