wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ヒャンギ、ポール・キム「僕の春の理由は」MV出演…感性刺激ビハインドスチール公開


歌手ポール・キム「僕の春の理由は」のミュージックビデオに出演した女優キム・ヒャンギのビハインドスチールが公開されました。

キム・ヒャンギが、ポール・キムの「僕の春の理由は」のミュージックビデオに特別出演して話題です。 老若男女を問わず大きな愛を受けている人気女優と音源強者の出会いに熱い関心が集中しています。

27日に公開されたミュージックビデオでキム・ヒャンギは、繊細な演技で没頭感を加えました。 切なさが感じられるまなざし、春を迎えるときめきが感じられる笑顔、緊張の瞬間を感じることができる手ぶりなど、小さなディテールにも多様な感情を表現したキム・ヒャンギだけの深い感情演技は、春に似合った温もりを漂わせています。 このようにキム・ヒャンギはポール・キムの叙情的な歌に感性熱演を加えて濃厚な余韻をかもし出し、オンライン上で爆発的な反応を得ています。

そんな中、春の感性をまともに狙撃したキム・ヒャンギのビハインドスチールが公開されました。 スチールの中のキム・ヒャンギは、多彩な魅力を惜しみなく発散、見る人々の視線をしっかり捕まえました。 一寸の乱れない姿で真剣に撮影に没頭したキム・ヒャンギからはベテラン俳優のプロフェッショナルさが感じられたそうです。

でも、撮影が終わるとキム・ヒャンギは、明るい笑顔で周囲まで明るくしたそうです。 特に隠すことができないさわやかな魅力と気持ちの良いエネルギーまで伝達したキム・ヒャンギは、“春の妖精”という修飾語を誕生させました。

キム・ヒャンギは子役俳優でデビューし、昨年成人俳優としてハードワークしました。 映画「無垢なる証人」で2冠王を受けて評壇と観客の両方から熱烈な支持を受けたし、ドラマ「十八の瞬間」では青春ものとロマンスジャンルまでこなしました。 作品だけでなく広告、ミュージックビデオ出演など多角的に頭角を表わしたキム・ヒャンギの今後歩みにも注目が集まっています。

2020/04/30 09:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ヒャンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング