wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、素敵な花微笑で“おかげさまでチャレンジ”に参加...“医療スタッフの方々、感謝して尊敬”


俳優のチ・チャンウクが、”おかげさまでチャレンジ”に参加しました。

3日、チ・チャンウクは自身のインスタグラムに「こんにちは俳優チ・チャンウクです。 カン・ハヌル俳優の指名を受けて意味深いリレーに参加することになりました」と、コメントを始めました。

引き続き「新型コロナウィルス感染症で大変な日々続く中にも私たちが安心して日常を送ることができるのは、その誰より危機克服に努力して下さる医療スタッフの皆さんのおかげです。 心より感謝して尊敬します」とし、「最高の医療スタッフの皆さん、皆さんが無事で健康にそして少しの間だけでも笑うことができる喜びがある毎日毎日であることを願います」と、新型コロナウィルス感染症で苦労している医療スタッフに感謝を伝えました。

それと共に「みなさんが健康な日常を送るように願って、苦労する医療スタッフの方々に尊敬の気持ちを込めた #おかげさまでチャレンジに参加してください。 #医療スタッフのおかげさまで #おかげさまでキャンペーン次の走者はこの文を見た皆さんです。 あたたかい応援を繋いでください:)」と、付け加えました。

これと共に公開された写真の中のチ・チャンウクは、気楽な身なりで素敵なビジュアルを誇って“おかげさまでチャレンジ”のシグネチャーポーズである尊敬します」を意味する手話の動作をしています。 彼のイケメンなビジュアルとあたたかい心が人々をほっこりさせています。

一方、チ・チャンウクはSBSの新金土ドラマ「コンビニのセッビョル」への出演が確定しました。

2020/05/03 19:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング