「BTS(防弾少年団)」のホワイトで統一された写真が公開されました。
写真の中の「BTS」は団体写真と、ソロカットが盛り込まれています。
白い雪を思わせるような中に真っ白な衣装を着たメンバーが座りながらオーラ溢れる眼差しでカメラを見つめいています。またソロのグラビアでは完成されたビジュアルはもちろん、存在感溢れる姿に視線が集中します。

4日韓国を代表するジュエリーブランド「STONEHENgE」が「BTS(防弾少年団)」とコラボし、特別なネックレスを披露するのに先駆け、シルエットイメージを先行公開期待感を高めました。

「STONEHENgE」が4日に公開したシルエットイメージは「MOMENT OF LIGHT」というテーマのもと、それぞれ「誕生、運命、共存」という3つのコンセプトを込めたそうです。



「MOMENT OF LIGHT」シリーズは、美しい瞬間の話を光と結合し、強烈な視覚的印象を与える製品として、本来の価値を見つける「誕生」シリーズと、誕生を通じて絡むことになる「運命」シリーズ、このような一連の過程で、最終的にきらびやかに輝く「共存」シリーズで構成されています。

「BTS」と「STONEHENgE」のコラボを主管するSilverStoneは、「『MOMENT OF LIGHT』というメインテーマを通じて、自分の大切な感情を貫通する、まぶしい瞬間を視覚的に表現することに重点を置いた」と伝えられました。