グループ「NU’EST」が、8thミニアルバム「The Nocturne」で華麗に帰還します。

NU’EST の最新ニュースまとめ

「NU’EST」は11日午後8時、MnetとM2デジタルチャネルを通じて全世界に同時放送されるカムバックショー「The Nocturne」に出演、リード曲「I’m in Trouble」のステージを初公開すると伝えられて熱い反応を得ています。

この日「NU’EST」は、8thミニアルバムのリード曲「I’m in Trouble」の他にも収録曲を初公開して6thミニアルバムの収録曲「BASS」をはじめ、合計5曲の多彩なステージを全世界のグローバルファンたちと共にして、カムバックをより一層特別に飾る予定です。

特に「NU’EST」のカムバックショーは“「NU’EST」と一緒に旅立つ夜のドライブ”をコンセプトにして舞台の合間合間に近況トークと思い出トークなどメンバーの魅力を感じることができる多様なコーナーも準備されていると伝えられて、ファンたちの期待感が最高潮に盛り上がっています。

また、8thミニアルバム「The Nocturne」は、“夜”を入れたアルバムであるだけに夜空の星を眺めて「NU’EST」が直接ファンのための応援法を作る時間もカムバックショーを通じて公開して、全世界のグローバルファンたちにときめきと思い出をプレゼントする計画です。

このようにカムバックを控えた「NU’EST」は、深くなる夜の中により一層深くなる感性を表現したR&B POPジャンルのリード曲「I’m in Trouble」で、今まで見せてくれた姿とはまた違った果敢さと戦慄をプレゼントして、致命的な魅力を発散する予定だと明らかにして、ニューアルバムに対する期待感と気がかりなことを増幅させています。

「NU’EST」は11日午後6時、8thミニアルバム「The Nocturne」をリリースして同日午後8時、MnetとM2デジタルチャネルを通じて“カムバックショー”を開催します。