ドラマ「夜食男女」が、強烈なカラーで視線をひきつけるチョン・イル、知英、イ・ハクジュのキャラクターポスターを公開しました。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

JTBCの新月火ドラマ「夜食男女」(演出ソン・ジウォン、脚本パク・スンヘェ、製作ハローコンテンツ、全12話)は、夜食ヒーリングシェフのジンソン、熱血ディレクターのアジン、人気デザイナーのテワンの経路離脱三角ロマンスを描きます。 6日公開されたキャラクターポスターは、人物ごとにハツラツとした個性を感覚的なカラーで最大化しました。

まず放送をちょっと知っているヒーリングシェフ パク・ジンソン(チョン・イル)。 どんな材料でもさっとおいしい夜食を作り出す料理の腕は基本で、傷ついた心を縫い合わせるあたたかい話術と素敵なビジュアルまで備えた彼は「夜食男女」という番組で視聴者たちの心までひきつけます。 誰でも武装解除させる優しい笑顔、人々の傷と痛みを慰めることができるヒーリングエネルギーを持っているジンソンのカラーは、それであたたかいレッドです。

反対にキム・アジン(知英)は、料理を少し知っている情熱ディレクターです。 契約職の悲しみもしばらく、おいしい夜食と冷たいビール1杯なら再び頑張ることがでるようです。 それで食べ物があたえるエネルギーを信じる彼女は、ジンソンと一緒に料理番組を始めます。 生気あふれる表情であらわれる明るくて堂々とした性格が、鮮明なブルーとイエローカラーの軽快な組合せの中でより一層キラキラ輝きます。

カン・テワン(イ・ハクジュ)は、人気デザイナーらしく誰でも着こなすのが難しい洗練されたカラーの組合せを見せています。 バイオレットスーツとオレンジ色の背景の補色対比は、スタイリッシュな感覚と能力を直観的に現わします。 31歳にして“天才”と呼ばれる理由です。 ところでこのように完璧に見える彼にも不足した点があります。 それは愛。 愛を除いてすべて知っているテワンまで加わって、ジンソン、アジンと作っていく経路離脱ロマンスは、どんなカラーなのかとても気がかりになります。

制作スタッフは「ジンソン、アジン、テワンが各自持っている個性と魅力が明確だ。 これを最もよく表わすカラーを対比させてより一層躍動感あふれるキャラクターポスターが完成された」とし、「3人が交わった時のロマンスの組合せもちょっと変わっている。 多彩な魅力の夜食メイトが作っていく甘いロマンスを共に味わって下さるように願う」と、伝えました。

「夜食男女」は、韓国で25日月曜日夜9時30分にスタートします。