wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」、7月8日に日本での6弾シングル“Fanfare”を発表!


ガールズグループ「TWICE」が日本でニューアルバムを発表します。

「TWICE」は5月5日、日本の公式SNSチャンネルを通じて「来る7月8日、日本で6作目となるシングル“Fanfare”を発売します」と明かしました。

続けて「早くみなさんに会いたいです。元気な姿でお会いできますように」と伝えました。

「Fanfare」は、全世界に楽しく前向きな力を吹き込みたいと願う「TWICE」の思いが込められた曲であり、力いっぱいのエナジー溢れるパフォーマンスを特徴とする曲です。

「TWICE」は2017年6月に「#TWICE」で日本デビューを果たした後、同年10月には「One More Time」を発売しました。2018年2月からは「Candy Pop」、「Make Me Up」、「BDZ」など、多数のアルバムをリリースし、9作連続の大記録を打ち立てました。また、日本で発売するアルバムのたびに、25万枚以上の出荷量を記録した作品のみに与えられる“プラチナム”の認証も受けています。


2020/05/07 15:00

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング