wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソン・ジュンギの人気がここまで!!映画「オオカミ少年」3年ぶりに再上映へ


ソン・ジュンギの人気に後押しされ、映画「オオカミ少年」が再上映されることが伝えられました。


「太陽の末裔」で、これまでで最高の人気を博しているソン・ジュンギの人気が過去の主演映画まで再上映させる勢いを見せています!!!


16日、CGVによると2012年に上映されたソン・ジュンギ主演作品「オオカミ少年」が3年5ヶ月ぶりに再上映されるとのことです。


これは、「太陽の末裔」の人気が日増しに人気を博しているのみ伴ったイベントで、数日間だけの再上映になるといいます。


映画「オオカミ少年」は、オオカミ少年(ソン・ジュンギ)が一人の少女(パク・ボヨン)との触れ合いを通して、変わっていくヒューマンドラマ。



過去の上映作品を再び劇場で見れるという知らせに、喜ぶファンもいる一方で、一部のユーザーからは「名作でもないのに、一時の人気だけで再上映をするのは理解しがたい」など、厳しい声も上がっています。


 
オオカミ少年に扮したソン・ジュンギを劇場で見れるのは、新村(シンチョン)・大邱(テグ)・大田(テジョン)・天安(チョナン)にある4ヶ所劇場で3~4日間の上映になる予定です。




2016/03/16 23:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング