wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
2020年⼤ブレイク必⾄のK-ROCKバンド 「N.Flying(エヌフライング)」 New Single「Amnesia」7/1発売&詳細決定!!


昨年1⽉にリリースした「Rooftop」にて韓国配信サイトMelonをはじめ各主要⾳源サイトで1位を総なめにし、韓国はじめ世界の⾳楽 シーンにK-ROCKバンドとしての実⼒を⾒せつけた「N.Flying(エヌフライング)」。

今年1⽉にはBassに新メンバーとなるドンソンを迎え⼊ れ、5⼈体制として新たなスタートを切って早々⽇本公式ファンクラブ「N.Fia JAPAN(エンピアジャパン)」もオープンしました。

⽇本での活動が 益々本格的になってきた「N.Flying」が今年7⽉に放つニューシングルのジャケットデザインやアーティスト写真などの詳細を発表しました。

昨年11⽉に発売した両A⾯シングル「Doll/Kick-Ass」以来8ヶ⽉ぶりとなるニューシングル「Amnesia」(記憶喪失)は7⽉1⽇ 発売です。 “⽣きることや愛することの尊さ”に気付いて⾏くというストーリーを「N.Flying」らしくPOPに仕上げた渾⾝の⼀曲です。

作詞作曲をリーダー のスンヒョプが担当したこの楽曲は、管楽器をメインフレーズとしたハイブリッドなバンドサウンドとキャッチーなメロディに、若者へのメッセージとも取 れる⼈⽣観・哲学のある歌詞を乗せた新感覚の新曲になっているとのことです。

この夏のアンセムになること間違いなし︕ また、楽曲の世界観を投影したような本⽇発表のジャケットデザインとアーティスト写真には、「ファンの記憶に刻む」「Amnesiaさせない」とい うメッセージも込められています。


この新曲を引っ提げて、7⽉8⽇Zepp Namba(⼤阪)、11⽇にはZepp DiverCity(東京)、13⽇Zepp Nagoya(愛知)にて 念願の初Zepp Tourの開催が決定しました。

さらにFC先⾏申込者から抽選で終演後のイベントに招待も決定︕





最⾼の1年をファンと共に作っていくために昨年以上のさらなる⾶躍を求め、その第⼀弾として発表した「ファンクラブ開設」、そしてニューシングル発売とZepp Tour開催の発表が第⼆弾。今後の彼らのさらなる展開に⽬が離せない︕


N.Flying オフィシャルHP http://nflying-official.jp/

2020/05/09 11:00

この記事が気に入ったら




「N.Flying」の関連情報

最新記事


アクセスランキング