wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、ジュエリーブランドSTONEHENgEとコラボ…“希望的メッセージを伝えたい”


ジュエリーブランドSTONEHENgE(ストーンヘンジ)が8日、グループ「BTS(防弾少年団)」とのコラボレーションを進めていることを明らかにしました。

STONEHENgEは「BTS」とのコラボレーションというニュースと共にネックレスのシルエットが見られるティーザーイメージを公開しました。

STONEHENgEと「BTS」が共にする「MOMENT OF LIGHT」シリーズは、輝いた瞬間にまつわる話を「光」というテーマで表現して、視覚的な印象を伝えます。

シルエットが公開された3つのテーマのネックレスはそれぞれ「誕生」「運命」「共存」というコンセプトを盛り込んでいます。

本来の価値を探す「誕生」シリーズと、誕生を通じて交わる「運命」シリーズ、こうした一連の過程を通じてまぶしく輝く「共存」シリーズで構成されました。



個々の人が持つ本来の価値を取り戻して社会的関係を通じてより美しく輝くというメッセージは多くの若者たちに共感を呼び起こすものと期待されています。

STONEHENgE関係者は「世界的なK-POPグループBTSとのコラボレーションを進行するようになり非常に意味深い」とし、「善良な影響力を持つ『BTS』ともに“輝く瞬間”に対する希望的なメッセージを伝えたい」と伝えました。

STONEHENgEとBTSがコラボレーションしたジュエリー「MOMENT OF LIGHT」シリーズは18日から、「BTS」の公式商品の販売先であるコマースプラットフォームWeverseショップとプロジェクト公式ホームページを通じて事前予約販売を開始する予定です。



2020/05/09 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

最新記事


アクセスランキング