wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
期待高まる!韓国歌謡界4月のカムバックアーティストは?


もうすっかり春の訪れを感じますね♪
4月の韓国歌謡界も期待たっぷりのカムバックアーティストたちが目白押しですよ!
日々の生活のなかで、また、レジャーなどのおともに聴きたい曲が発表されると嬉しいですね。

さっそく、そんな豪華アーティストをご紹介していきましょう!

まず一人目は、「Apink」から待望のソロデビューを飾るチョン・ウンジです。彼女の歌唱力は言わずも知れた実力ですよね!ソロデビューはいつか?と楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?


続いては「Block B」。
なんとなんと、2014年7月に発表した「HER」ぶりの完全体としてのカムバック!これまで個人の活動や、コンサートをたくさん行ってきた彼らでしたので、こんなに期間が空いていたとはビックリです!



お次は「楽童ミュージシャン」。
韓国を代表する兄妹デュオ!所属事務所である「YGエンターテインメント」からは、すでに2集アルバムの準備は終わっていて、4月の初めに発表予定!という告知とともに、お兄ちゃんのチャンヒョクくんが、今回の活動をもって、軍入隊をするという、ちょっぴり残念なお知らせも報告されました。



お次は、「S.E.S」で活動していた歌手パダ。
7年ぶりにソロでカムバックするという嬉しい知らせ♪彼女は今、ミュージカルを中心に舞台での活動を行っており、歌謡界に姿を見せるのは久しぶりです。



お次は、ヒップホップ歌手のアウトサイダー。
2013年に発表した「Rebirth Outsider」以降、実に3年ぶりのカムバックとなります。この間、最強ラッパーオーデション番組「SHOW ME THE MONEY」に出演したり、1児のパパになったりとたくさんの変化があったアウトサイダー。新しいアルバムに期待が集まります!



最後は、11年ぶりに帰ってきた「Goofy」!
所属事務所も移籍し、新しい環境のもとで生まれ変わった90年代を代表するオッパたち!「V.O.S」と「Turbo」に引き続き、嬉しい帰還です!




いかがでしたか?
もうすでに4月の華やかな歌謡界が目に浮かぶようですよね♪
楽しみに、待っていましょうね!

2016/03/20 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング