wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
オン・ソンウ、どんな角度からでもグラビア職人...グラビアビハインド公開!!(写真多・動画あり)


オン・ソンウの多彩な魅力が入れられたグラビア撮影現場のビハインドが公開されました。

オン・ソンウの所属事務所fantagioは、公式SNSやNAVER POSTを通じてオン・ソンウの「Esquire」5月号の撮影現場のビハインドカットを公開して、ファンたちの熱い関心を集めました。

写真の中にはビハインドまでAカットのグラビアにしてしまう完璧な姿のオン・ソンウが視線をひきつけます。 彼は“グラビア職人”という修飾語に似合うように、変化する多様な衣装コンセプトによって多彩なジェスチャーとまなざしで、自分だけのオーラを発散して視線を集中させました。

特にずっと集中してすべてのカットごとに情熱的に臨んだオン・ソンウの態度と、特有のシックながらも感覚的な雰囲気は現場にあるすべてのスタッフを感嘆させたそうです。

独歩的な雰囲気と視線強奪ビジュアルを見せたオン・ソンウは、映画「人生は美しい」の撮影に続き、最近放映終了したJTBCのバラエティー「トラベラー-アルゼンチン」の出演と、ファーストミニアルバム「LAYERS」のリリースで多方面の活発な活動を広げました。 また、JTBCの新金土ドラマ「場合の数」にもキャスティングされて、“万能エンターテーナー”として認められています。

一方、今年下半期放映予定のJTBCの金土ドラマ「場合の数」で、魅力的な写真作家“イ・ス”役に扮するオン・ソンウは、現在、ドラマ撮影の真っ最中です。
























2020/05/11 18:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「オン・ソンウ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング