wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、“無限に挑戦”の感動再び!新ウェディングソングを発表へ、プロジェクト始動!


バンド「CNBLUE」のメンバーであるジョン・ヨンファが新しいウェディングソングを披露します。

5月11日、所属事務所である「FNCエンターテインメント」は、「ジョン・ヨンファが来る5月19日に新曲“君、僕、僕たち(Would you marry me?)(Feat.イ・ジュン、ユン・ドゥジュン of Hightlight、グァンヒ)”を発売します」と明かしました。

“君、僕、僕たち”は暖かい春にぴったりなウェディングソングであり、ジョン・ヨンファの新しいプロジェクト“和答”の最初の作品です。“和答プロジェクト”はジョン・ヨンファを待っていてくれた人々に、ジョン・ヨン“ファ(和)”が伝える、“答”えという意味が込められたもので、過去の思い出から未来に向かう約束まで、ジョン・ヨンファのストーリーを込めたコラボレーションプロジェクトとして展開されます。

とくに、ジョン・ヨンファと共に、2016年に放送されたMBC「無限に挑戦」の中の、ウェディングシンガーズで活躍したイ・ジュン、ユン・ドゥジュン、グァンヒが再び出会うことで関心を集めています。当時、祝歌の編曲を担当したジョン・ヨンファは、2020年のカップルたちのために祝歌を新たに書き、親友たちの温かい歌声をプラスし、ウェディングボーイズのなつかしさと共に、新たな感動を伝えます。

これに関連してジョン・ヨンファは、公式SNSを通じて新曲のタイトルポスターを公開しました。春の日の招待状を思わせるポスターには、曲名の“君、僕、僕たち”という文字に加え、共に歌ったジョン・ヨンファ、イ・ジュン、ユン・ドゥジュン、グァンヒの名前も刻まれています。

期待のニューウェディングソング「君、僕、僕たち」は来る5月19日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/05/12 13:50

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング