wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「X1」キム・ウソク、ソロデビューを前にアルバムのスケジューラーを公開!


ボーイズグループ「UP10TION」のメンバーで、プロジェクトボーイズグループ「X1」のメンバーとしても活動した歌手キム・ウソクが、ソロアルバムのスケジューラーを公開しました。

所属事務所である「TOPメディア」は5月11日、公式SNSチャンネルを通じてキム・ウソクの初となるソロアルバムのスケジューラーを公開し、ソロ歌手としての本格デビューを前に、カウントダウンを開始しました。

公開されたスケジューラーでは、赤い砂と、その上に置かれた懐中時計が強烈さを伝えています。これと共に刻まれたキム・ウソクのイニシャルが妙な雰囲気を醸し出し、アルバムへの期待感を高めています。

スケジューラーによるとキム・ウソクは、5月12日にK・W・Sの3つのバージョンのオフィシャルフォトを公開した後、ミュージックビデオティーザー、リリックポスター、トラックリストなどを順次公開する計画です。

そんなキム・ウソクの初ソロアルバムは、5月25日にオン・オフラインで発売されます。


2020/05/12 14:20

この記事が気に入ったら




「UP10TION」の関連情報

「キム・ウソク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング