wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VIXX」ケン 初ソロアルバム「インサ」のオンラインカバー&トラックリストを公開!


ボーイズグループ「VIXX」のメンバーであるケンが、初ソロアルバム「インサ」のオンラインカバーイメージとトラックリストを公開しました。

ケンは5月13日、グループの公式SNSチャンネルを通じて、ニューアルバム「インサ」のオンラインカバーとトラックリストを公開し、ソロデビューへのカウントダウンに突入しました。

公開されたカバーイメージには、先立って公開されたリリックティーザーイメージにも登場し、話題を集めたケンの“手”が写っています。続けて公開されたトラックリストには、タイトル曲“10分でも多く会おうと”を含め、「Monday Kiz」イ・ジンソンと一緒に歌った“耐えなければいけない僕たちへ”まで、全6曲についての情報が記されていました。

とくに、ケンが作曲に参加した“流星雨”と、「VIXX」メンバーであるラビの自作曲“So Romantic”がアルバムに収録されていて、ファンからは喜びの声が上がっています。

タイトル曲“10分でも多く会おうと”は、誰もが一度は経験したことがあるだろうときめきと悲しい思いを込めたバラード曲です。来る5月20日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/05/15 09:30

この記事が気に入ったら




「VIXX」の関連情報

最新記事


アクセスランキング