wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
軍ミュージカル「帰還」、6月開幕…「EXO」D.O&ユン・ジソンがタイトルロールでダブルキャスティング


グループ「EXO」のD.O(ド・ギョンス)と、ユン・ジソンが、軍制作ミュージカル「帰還」のタイトルロールでダブルキャスティングされました。

軍ミュージカルの朝鮮戦争70周年陸軍創作ミュージカル「帰還」が、6月4日オリンピック公園・ウリ金融アートホールで開幕します。

ミュージカル「帰還」は、民族歴史上最も胸が痛い朝鮮戦争が残した、未収拾戦死者の遺体13万 3000千余体のうち、遺骨発掘事業を通じてまだ帰ってこられない護国英雄に「最後の1人を迎えるその日まであきらめない」という天の命令をミュージカル舞台に移した作品です。

先立って昨年初演されたミュージカル「帰還」では、「SHINee」のオンユ、「EXO」のシウミン、ユン・ジソン、「VIXX」のN、「INFINITE」のソンギュ、ソンヨル、俳優キム・ミンソクなどが出演して多くの話題を集めました。 今回の再演では、「EXO」のD.Oと「FTISLAND」のイ・ホンギが新しく合流して、また違った「帰還」に会ってみることができます。

今回の「帰還」では、タイトルロールの過去のスンホ役にD.O(ド・ギョンス)とユン・ジソンがキャスティングされたし、スンホの孫である現在のヒョンミン役にイ・ホンギ、シウミン(キム・ミンソク)、ヒョンミンの友達ウジュ役には俳優キム・ミンソク、イ・ソンヨルが熱演を繰り広げます。

また、「帰還」側は新型コロナウィルス感染症による政府の指針により“生活の中の距離をおくこと”でジグザグで間をあけて座る座席制を施行して、公演会場の消毒、体温測定および自己問診票の作成、すべての観客のマスク着用などを施行し、俳優と観客の安全のために最善を尽くす予定です。

ミュージカル「帰還」は6月4日から7月12日までオリンピック公園・ウリ金融アートホールで開幕して、1次チケットオープンは5月19日午前11時です。

2020/05/13 16:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング