東方神起」のユンホとチャンミンが24日開催される「Beyond LIVE」にて配信されるイベントのポスターを公開しました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

13日午後、「東方神起」の公式SNSに「TVXQ! LIVE - Beyond the T 5/24 SUN 3PM (KST/JST)5/23 SAT 11PM (PDT)5/24 SUN 2AM (EST)」というコメントと1枚のポスターが公開されました。

ポスターの中のユンホとチャンミンは、黒と赤のジャケットを着て最強のビジュアルで視線を集中させました。

また、公式SNSには動画も公開されました。
動画の中でユンホとチャンミンは「こんにちは、東方神起です。僕たちのBeyond LIVEが、5月24日の午後3時に開催されます。頑張って準備しているのでたくさん期待してください。僕たちはステージで、みなさんはお家で快適に一緒に楽しみましょう。」と日本語であいさつしました。

これに先立ち5月24日(日)15:00より「Beyond LIVE – TVXQ! Beyond the T」が、NAVER V LIVEのV LIVE+(有料)を通して全世界同時生中継されることが知らされました。

11日「東方神起」のオフィシャルHPでは、オンライン適合型コンサート「Beyond LIVE」にて公演を配信することが伝えられました。

「Beyond LIVE」は、無観客の中、今までにない技術を使った演出やデジタルペンライト、そしてオンライン上でアーティストとリアルタイムでコミュニケーションを取ることが出来る等、同時に全世界をつなぐ今までのライブ配信とは一味違ったものとなる予定です。

それに伴い、「東方神起」オフィシャルHPでの14日から視聴チケットの販売も決定しました。