wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」ヒチョル、せき・くしゃみ礼儀チャレンジに参加“守ってください”


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、プロゲーマー Fakerの指名を受けて、“せき・くしゃみ礼儀チャレンジ”に参加しました。

ヒチョルは13日、自身のインスタグラムに「T1 Faker イ・サンヒョク選手が選択した男 宇宙大スターキム・ヒチョルです」と、始まるコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

引き続き「新型コロナウイルス感染症予防のために、正しいせき・くしゃみの礼儀を守ってください。 正しいせき・くしゃみ礼儀規則遵守 1)せきをする時はティッシュやハンカチを使う 2)ティッシュやハンカチがない時は、手でなく袖で覆う 3)せき・くしゃみの後、石鹸で手を必ず洗うこと」と、付け加えました。

ヒチョルは次の走者で現在、「美味しさの広場」を一緒にしているキム・ドンジュンを指名しました。 先立ってヒチョルは、Fakerに対する愛情を表わしたことがあります。

せき・くしゃみ礼儀チャレンジは、新型コロナウィルス感染症に対する礼儀を広めるための疾病管理本部の正しいせき・くしゃみ礼儀チャレンジです。

2020/05/14 09:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事


アクセスランキング