wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「OH MY GIRL」アリン、「世の中に悪い犬はいない」に出演した理由は?...犬のうつ病


ガールズグループ「OH MY GIRL」の末っ子アリンが、EBSの「世の中に悪い犬はいない」に出演します。 慌ただしくSOSを要請した理由は、伴侶犬アリ(ポメラニアンとスピッツのミックス犬、5歳)に何の前触れもなく訪ねてきたうつ病のため。

15日に放送される「世の中に悪い犬はいない」には、「OH MY GIRL」アリンが出演します。

伴侶犬を心配して忙しいスケジュールを後にして、実家に帰ってきたアリン。 だが、伴侶犬アリは久しぶりに会った家族を見ても見ないふりをしてするのはもちろん、部屋の隅で横になっていました。 アリンはアリを動かすために散歩から遊びはもちろん、さらに踊りまで踊ったが、各種愛情攻勢にもかかわらず、びくともしないアリのせいで気は焦るばかり。

家族の愛をたっぷり受けて育って明るかったアリが変わり始めたのは、今年の初め家族に大きな変化がおきた以後からだそうです。

伴侶犬も人間のように深刻なうつ病にかかるのか、秘密を解くために獣医師で犬のトレーナのソル・チェヒョン先生が乗り出します。

すべての予想を裏切って、アリが憂鬱だった理由をとても思いのほか所で発見します。 ソル・チェヒョン先生が指摘した、伴侶犬が突然無気力になったとすれば必ず疑ってみなければならない“それ”の正体は何でしょうか。

この日の放送では家でよく動かない伴侶犬のために家庭にあるものを利用した超簡単ソリューションが公開されます。 石のようになってしまったアリを動かすようにした教育は果たして何だったかも注目されます。

「OH MY GIRL」のアリンと伴侶犬アリが出演する「世の中に悪い犬はいない」の「OH MY DOG アリは憂鬱で」編は、韓国で5月15日午後10時40分から放送されます。

2020/05/14 10:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング