ドラマ「夜食男女」の、春の日の綿菓子のようなロマンスが満開なメインポスターが公開されました。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

JTBCの新月火ドラマ「夜食男女」側は14日、チョン・イル、知英、イ・ハクジュの姿が入れられたメインポスターを公開しました。

「夜食男女」は、深夜食堂“ビストロ”でシェフとお客さんで会ったパク・ジンソンとキム・アジン、契約職プロデューサーの悲しみと一日のあらゆるストレスを抱いてここを訪ねるアジンに、ジンソンが出した夜食とあたたかい慰労は、効果満点な疲労回復剤のようなドラマです。

この日公開されたポスターには、夜食ヒーリングシェフ パク・ジンソン(チョン・イル)、熱血ディレクターキム・マジン(知英)、人気天才デザイナーカン・テワン(イ・ハクジュ)のときめきをかもし出す明るくてさわやかな感じが入れられています。

だが、実は彼らの人生がイメージのように愉快なことだけではないようです。 ジンソンは突然に近づいた個人的なことで、アジンは万年契約職の不安な未来で、皆が羨むテワンは人知れない痛みで悩んで、辛がります。 でも、ポジティブな力であきらめないで、挫折よりは希望を夢見る3人は、緊張を払いのけ、お互いに気楽に寄り添ってロマンスにおちいることになる予定だそうです。

劇中のテレビ番組「夜食男女」のホストシェフを探しているというキム・アジンの話に、オーディションに参加するパク・ジンソンは、話せない特別な秘密を隠したまま一生一代の選択をすることになります。 それによって経路を離脱することになった彼らの三角ロマンスがどこへ向かうのか期待を集めます。

制作スタッフは「各自明確な魅力を持っている3人が出会って作り出す軽快であたたかいエネルギーをポスターに表わした」とし、「パク・ジンソンの特別な秘密が何なのか、彼らの三角ロマンスをどこに導いて行くのか、5月25日の放送で確認してくださるように願う」と、伝えました。

ドラマ「夜食男女」は、韓国で25日午後9時30分初めて放送されます。