wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU、パク・ソジュンと息を合わせる映画「ドリーム」の撮影現場で“誕生日祝い受けた”


歌手兼女優のIUが、映画「ドリーム」の撮影中に誕生日祝いを受けて認証ショットを公開しました。

IUは15日、自身のインスタグラムに「アンニョン 私はソミンで、誕生日祝い受けた」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、プレゼントされた花束を持ってカメラを見つめるIUの姿が写っています。 IUは小顔と白い肌で格別な清らかさを誇っています。

また別の写真の中には、映画「ドリーム」チームから受けた特別制作ケーキが写っています。 ケーキにはIUの写真と共に「良い日。 イチグム。 イ・ジウン様の誕生日をお祝いします」と、書かれていて目を引きます。

これを見た多数のネットユーザーたちは「誕生日あらかじめおめでとうジウン」、「映画とても期待してます」、「撮影現場の雰囲気が和気あいあいですね」などの多様な反応を見せました。

IUはイ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム」にイ・ソミン役で出演し、俳優パク・ソジュンと息を合わせます。





2020/05/15 22:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング