今日(18日)の放送で、大幅な脱落者が発表されて残り少なくなってきた練習生たち。

残ったメンバーは、全員歌にダンスの実力はもちろんのこと様々な魅力を兼ね備えた練習生たちばかりですが・・・その中から最強のビジュアルを誇っているメンバー5人を厳選してご紹介します。

まずは、1枚目の写真は
◆ 誰もが一目ぼれしそうなチュ・ギョルギョン
彼女の美貌は大陸を越えて韓国の視聴者まで魅了しています。誰に似てるとも言い難い際立って美しさは男性ファンのみならず女性ファンまでも味方につけ、毎回ビジュアルで圧倒的な支持を受けています。


◆ トレーナーまでも魅了したチョン・チェヨン
チョン・チェヨンは、ソンミの曲「FullMoon」の舞台で指導者として出演しているジェアやCheetahまでも虜にしていました。他のメンバーに引けもとらない幻想的な雰囲気のビジュアルを誇っています。


◆ チャン・グンソクを虜にしたキム・ドヨン
チャン・グンソクが最も綺麗だと褒める練習生がキム・ドヨンです。韓流スターとして、多くの女優と共演してきた彼にビジュアルで認められるほど、実物は最強との声も!!!何より170cmという高身長でモデルのような都市的な魅力が光っています。


◆ 歌を歌うたびに、人々を魅了するユ・ヨンジョン
練習生たちが、最も輝くのはステージの上!!彼女は、自慢の歌唱力でステージに上がれば、その歌声ですべての人の視線を引きつける練習生です。歌によって外見が、さらに綺麗に見えるという実力とビジュアルを兼ね備えています。


◆ 見れば見るほど綺麗に見えるユン・チェギョン
性格が良いと顔まで綺麗に見えるのだろうかと、思わせてくれる彼女。番組内でドッキリを仕掛けられた時に見せた本当に驚いている表情やミッションに最善を尽くす姿は、本当に美しいといえます。


今回、紹介したメンバーが最終メンバーに残れるのか気になるところです!!!
ちょっと、気にして観てみるのはいかがでしょうか~??