韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ボゴムの人気が遂に海外へ!!台湾で初のファンミ開催♪


俳優パク・ボゴムが、初めての海外ファンミーティングを開催す!!!


ドラマ「応答せよ1988」への出演を機に、韓国で人気俳優の仲間入りを果たしたパク・ボゴムの人気が海外へも広がっています。


パク・ボゴムは4月23日、台湾の台北国際コンベンションセンター(TICC) で台湾のファンたちと会う予定だと明らかにしました。

今回のファンミーティングは、「Close to U, Park Bo Gum 1st Fan meeting in Taiwan」というタイトルで行われる。海外ファンたちに、少しでも近づきたいというパク・ボゴムの気持ちが込められているテーマになっていて、多彩なプログラムと、特別なハイタッチイベントも行われる予定です。




パク・ボゴムは、現在KBS2TV音楽番組「ミュージックバンク」のMCを務めているほか、次回作ドラマ「雲が描いた月明かり」に出演を確定して準備している最中だとされています。

日本でも、ファンミーティングする日が来るといいですね^^


2016/03/18 21:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング