歌手Crushが新曲ミュージックビデオのトレイラーを通じて謎のホームパーティーに招待しました。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

Crushは5月17日、公式SNSおよびYouTubeアカウントを通じてホームメイドシリーズの最初のシングルとなる「寝ても覚めても(Feat.ジョイ of Red Velvet)」のミュージックビデオトレイラーを公開しました。

公開された映像の中のCrushは、カメラを持って「今日はLAN線ホームパーティーをする日」と、ファンの人々に向けて家の内部をサプライズオープンしました。異色のミュージックビデオトレイラー映像は、ミュージックビデオ本編への期待感をさらに高めました。

「寝ても覚めても」は、Crushが昨年12月に発売した2作目と正規アルバム「From Midnight To Sunrise」以降、約5か月ぶりに公開する正式新譜であり、これから発売されるホームメイドシリーズの幕を開ける作品です。とくに、人気ガールズグループ「Red Velvet」のジョイがフィーチャリングに参加している点にも関心が集まっています。

そんなCrushの「寝ても覚めても」は来る5月20日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。