ガールズグループ「OH MY GIRL」が、「Nonstop」の活動を終了して、カムバック後大きな愛を受けたことに対する感謝の気持ちを伝えました。

人気歌謡 の最新ニュースまとめ

「OH MY GIRL」のリーダーヒョジョンは18日、所属事務所WMエンターテインメントを通じて「熱心に準備したアルバムがこのように多くの方々に大きな愛を受けることができて非常に幸せだった」とし、「ミラクル(公式ファンクラブ)に直接会えなくて残念さが大きかったけれど、私たちに向かった応援の気運を本当にたくさん受けて大きな力になった」と、話しました。

引き続き、「私たちに送ってくださった愛を忘れないで、ゆっくりでも遠くへ行く『OH MY GIRL』になる」という感謝の気持ちを伝えました。

4月27日に7thミニアルバム「NONSTOP」をリリースした「OH MY GIRL」は、17日のSBS「人気歌謡」を最後に3週間の公式活動を終えました。

「OH MY GIRL」はリード曲「Nonstop」で、Melonをはじめ、韓国のすべての音楽配信サイトで1位を席巻してオールキルし、MBCの「ショー! K-POPの中心(音楽中心)」、SBSの「人気歌謡」など、地上波とケーブルの音楽番組で8冠王になって活躍しました。