wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AB6IX」、新譜“VIVID”のロゴモーション映像を公開し、6月8日のカムバックを予告する!


ボーイズグループ「AB6IX」がニューアルバムのロゴモーション映像を公開し、来る6月8日にカムバックを予告しました。

5月18日、所属事務所である「BRANDNEW MUSIC」は「AB6IX」の公式SNSチャンネルにニューアルバムのロゴモーション映像を公開し、カムバックを伝えました。

公開された映像では、平面から3Dに変換する「AB6IX」というテキストロゴが数字の“6”のローマ字表記である“VI”に変化し、順次緑色と青色の煙に包まれながらカラーが転換します。

映像の終盤には黄色の煙と共に現れた“VID”という文字が“VI”と合わさり、今回のアルバムのタイトルである「VIVID」という単語を完成させました。

「AB6IX」は生動的溢れる演出を通じて“AB6IXだけのカラーと感覚でファンの人々と一つになり、世界を鮮明に濃く染めたい”という意志とアイデンティティを視覚的に表現し、期待感を高めました。

そんな「AB6IX」はカムバックを前に、来る5月22日にはNAVER V LIVEチャンネルを通じてデビュー1周年記念オンラインファンミーティングを開催する予定です。


2020/05/19 11:10

この記事が気に入ったら




「AB6IX」の関連情報

最新記事


アクセスランキング