wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チェ・ジウ、キム・ヘス、イ・ミヨン、40代アラフォー女優たちの変わらぬ美貌に注目!!


40代になってもトップで活躍している女優達の過去に注目が集まっています。

デビューして20年以上経つにも関わらず、現在も変わらぬ美貌を保って第一線で活躍しているアラフォ女優達は、すべての女性の憧れですよね。
今回は、今でも人気のアラフォー女優たちの過去を調べてみました~~♪

まずは、イ・ミヨン
1971年9月23日生まれで、現在44歳!!!
最近は、大人気で幕を下ろした「応答せよ1988」でガーナチョコレートのCMが放送され、イ・ミヨンは再び注目を浴びました。当時イ・ミヨンは17歳で、このCM出演を機に、一躍スターとなりました。
その時のイ・ミヨンの姿はこちら






次は、チェ・ジウ
日本でも知られているジウ姫も1975年6月11日、現在40歳!!
身長172cmとモデル並みのスタイルで、釜山(プサン)地域の美人大会を総なめにするほどデビュー前からその美貌は話題の的でした。女優として活動を始めてからは、皆さんもご存知の通り「初恋」「美しき日々」「冬のソナタ」「天国の階段」などで涙の女王と呼ばれるまでに!!
そんな彼女の美人大会に出場していて18歳当時の写真はこちら



最後はキム・ヘス


韓国では、“セクシークイーン”とも呼ばれるほど、完璧なスタイルを維持している彼女。
1970年9月5日、現在45歳!!
映画やドラマでは、強烈なキャラクターを演じることが多く、そのカリスマ性と美貌は女性の憧れの的でもあります。
そんな彼女の過去の写真はこちら






いかがでしたか~~!?
3人とも、20年経っても変わらぬ美貌を誇るアラフォー女優の過去は。
現在も変わらぬ美貌を保つ秘訣を、ぜひ聞いてみたくなりますね^^

2016/03/19 21:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング