「太陽の末裔」でソン・ジュンギとソン・へギョカップルと同じくらい人気を集めているチン・グとキム・ジウォンカップルが2人でグラビアに登場!!


2人が登場したのは、ファッションマガジン「GRAZIA」のグラビアです。

グウォンカップルは、今回のグラビアで都会的なファンションを提案するブランド「CLUB MONACO」の多様な服を着こなし、本当のカップルのようなロマンチックな雰囲気を漂わせています。


ドラマの一場面を彷彿するようなカップルグラビアに、ドラマのファンからも熱い反応があがってきそう!!


また、グラビア撮影に続いて行われたインタビューではキム・ジウォンは軍医官役を演じたことについて・・・
「元々、軍人のような話し方を良くする方だ。父がすごく厳しくて、子どもの頃から慣れていた。そのため、台詞が自然に話せた。軍服がすごく楽で、撮影終わって軍服を着たまま家に帰り、翌日そのまま撮影現場に向ったりもした。両親からは、娘が軍に入隊したと言われた」
と話し明るい笑う姿を見せていたとのことです。



チン・グとキム・ジウォンのカップルグラビアとインタビューは、3月20日に発売されるファッション誌「GRAZIA」4月1号(通巻第74号)を通して確認することが出来ます。