wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT127」ジョンウ・マーク・ヘチャンがマガジンのグラビアに登場!


ボーイズグループ「NCT127」のジョンウ、マーク、ヘチャンがグループについて「成長の土台であり、友だちのような存在」と明かしました。

ジョンウ、マーク、ヘチャンの3人は、5月20日に公開された「@STAR1」100号のグラビアを通じてこのように語り、グループへの愛情を表現しました。

続けて「違うところで生まれ、育った僕たちがこのように一つのチームとして出会えたことは運命だと思います」と語りました。

3人は、マガジンの表紙を飾り、初夏の清涼感溢れる雰囲気を演出しています。


「NCT127」は、正規2集アルバムの活動以降、「NCT #127 Neo Zone: The Final Round」でカムバックします。3人は今回のリパッケージアルバムの活動についても「“英雄”の時の気運をそのまま、NCT127らしいパフォーマンスをお見せしたいです」と伝えました。

3人は、「タイトル曲の“Punch”はより一層心血を注いで作業した曲」だと紹介し、完成度を高めるためにたくさんの修正を重ねたと明かしました。

マークとジョンウは「Punch」について「キーリングパートが多い曲なので耳にスッと入ってくる部分が多いです」と伝えました。

そんな「NCT127」のジョンウ、マーク、ヘチャンのグラビアとインタビュー記事は、「2020 @STAR1」100号を通じて確認することができます。


2020/05/21 18:00

この記事が気に入ったら




「NCT 127」の関連情報



最新記事
アクセスランキング