wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「OH MY GIRL」ヒョジョン“チョッパル屋からベビーシッターのバイトまで...多様な経験が芸能界活動の助けに”


ガールズグループの「OH MY GIRL」のヒョジョンが、ヴィーガン化粧品ブランドと「@star1」6月号でビューティーグラビアを進めました。

最近、「OH MY GIRL」は新曲「Nonstop」で各種音楽番組の1位を席巻して8冠王の記録をたてました。 これに対しヒョジョンは「まだ実感がわきません。 音源チャートの最上位圏に『OH MY GIRL』の名があるのを見るとなんだか不思議な感じ」と、ときめく心を表わしました。

「OH MY GIRL」は、プロフェッショナルな実力ぐらいチームワークがいいチームで有名です。 リーダーヒョジョンはその秘訣に対して「メンバーたちと普段から本当に多くの対話をする。 メンバーどうし互いに信じているし、信頼が厚いようだ」と、話しました。

今回のインタビューでヒョジョンは、多様なアルバイト経験を公開しました。 彼女は「チョッパル(豚足)屋からベビーシッター、ビラ配りのアルバイトまで本当に多い」と、告白しました。 引き続き「芸能界で活動をしながら、多様な経験がおおいに役に立っています。 おかげで歌の感性も豊富になったようです」という話を付け加えました。

過去、東亜放送芸術大学のK-POP専攻に“109対1”の競争率を勝ち抜いて入学して話題を集めたヒョジョン。 Kポップ専攻1期卒業生という彼女は、合格秘訣に対して「あえてやれと言われなかったことも一つでももっとお見せしたくて、あれこれお見せした。 情熱を見せるのが一番重要なようだ」と、話しました。

ツルツルの赤ちゃんのような肌の秘訣に対しては「クレンジングにとても気を遣う。 肌に刺激を与えないために普段からすっぴんで過ごす方」と、伝えました。

一方、ヒョジョンのビューティーグラビアおよび率直で淡泊なインタビューは、スター&スタイルマガジン「@star1」の2020年6月号で会ってみることができます。



2020/05/21 09:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング