wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
独走状態のMAMAMOOを抑えてトロフィーを手に入れたイ・ハイ


歌手イ・ハイが強力な優勝候補であるMAMAMOOを抑えて、初のトロフィーを手に入れました。

20日に放送されたSBS「人気歌謡」では、イ・ハイの新曲「BREATHE」が1位を獲得しました。

優勝候補とされていたMAMAMOOは、6日放送の「人気歌謡」でカムバック後初の1位となって以降、合計8個のトロフィーを手に入れており、今回も優勝が囁かれていました。
イ・ハイはそんなMAMAMOOの独走を防ぎ、新たな勝者となりました。

イ・ハイは「3年もの間待っていてくれていたファンの方々がありがたいし、ヤン・ヒョンソク社長にも感謝しています。」と挨拶し、一番思い浮かべる人はという質問には両親と答え、「お母さん、お父さん、賞をとりました。」と感動を伝えました。

この日の「人気歌謡」はイ・ハイ、MAMAMOO以外にもRed Velvet、CLC、ユジュ(GFRIEND)、B.A.P、ASTROなど豪華な顔ぶれが舞台を彩りました。

3年ぶりの復帰となったイ・ハイの「BREATHE」は、深い悩みの中でも希望はあるという内容が盛り込まれたバラードで、イ・ハイのパワフルで透明感のある歌声が聞く人の心を慰めてくれます。

2016/03/21 09:59

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング