wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」スホら若手俳優たち出演の映画「グローリーデイ」、期待度として堂々1位!


「EXO」スホ、若い世代に人気の俳優であるジス、リュ・ジュニョル、キム・ヒチャンの4人の若手俳優たちの出演で話題になっている映画「グローリーデイ」。

チェ・ジョンヨル監督の映画「グローリーデイ」が公開前に、映画サイトのMAXムービーが行った3月4週目公開の期待作としてのアンケート調査で1位となりました。その話題もあり、3月中旬に行われた「グローリーアタック」と題した映画イベントのチケットが相次いで完売し、映画「グローリーデイ」が注目を受けていることを更に実感させました。

映画サイトのMAXムービーで行われた“3月4週目の一番観たい映画は?”を問うアンケートでこの「グローリーデイ」は60パーセントの圧倒的な支持率をみせ、堂々と1位となりました。

これと同時に公開されるハリウッド映画の人気作“バッドマンVSスーパーマン”とハリウッド有名俳優たちが総出演の話題作“ヘイル、シーザー”をも抜き、彼らのファンのみならず、映画ファンからの注目も集まっていることは明らかで、「グローリーデイ」の公開前の劇場イベント「グローリーアタック」のチケットが即完売されたことでも、その注目度と話題性は確かなものです。

映画「グローリーデイ」は、初旅行に出た二十歳の4人の青年たちが、とある事件に巻き込まれるという青春映画で、3月24日韓国で公開予定です。



2016/03/21 16:51

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング