wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、KB国民カード広告キャンペーンの再生回数が1000万回突破


パク・ソジュンがモデルを努めるKB国民カードの広告キャンペーンが19日(放送12日目)にYouTubeなどでの再生回数1000万回を突破したと20日、明らかになりました。
これはKB国民カードの広告としては歴代最短期間となるそうです。

このキャンペーンは、KB国民カードの広告キャンペーンの中で再生回数1000万回以上を記録した4度目の例であり、昨年9月の「イージーカードシリーズ」のキャンペーンが放送23日目で1000万回を突破した記録を大幅に短縮した記録です。

パク・ソジュンを筆頭にピョンチャン(平昌)冬季パラリンピックのアイスホッケー代表ハン・ミンス選手、ヘグム(奚琴)演奏家イ・ダヨンなどがモデルとして参加し、難しく感じるデジタルを日常生活の中で誰でも簡単に使えるようにするという内容が盛り込まれています。

今回のキャンペーンは、企画段階からデジタルチャンネルを中心にコミュニケーションを図り、YouTubeに合わせて広告素材もフルバージョン、30秒バージョン、6秒バージョンなど多様に​​製作し、柔軟にコンテンツを運営した点が人気を集めました。

YouTube、フェイスブック、インスタグラムなどを通して確認することができ、広告撮影現場の様子が盛り込まれたメイキング映像やNG映像など様々なコンテンツも近日公開される予定だそうです。








2020/05/21 23:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング