wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CROSS GENE」出身のシン・ウォンホ、ソロデビューを前にインタビュー映像を公開!


ボーイズグループ「CROSS GENE」出身のシン・ウォンホがソロデビューを前に、近況を伝えるインタビュー映像を公開しました。

シン・ウォンホの所属事務所である「アミューズエンターテインメント」は5月21日、公式SNSチャンネルを通じて、初ソロアルバム「Trust Me」のインタビュー映像1話を掲載しました。

映像の中のシン・ウォンホは、“ウォンホは最近”という主題で短いインタビューを行っています。「2011年3月のデビュー以降、休む暇なく、非常にたくさん走ってきました」と語り始めた彼は、「そうしたところ、自分にとっても時間が必要だと初めて感じ、休息を取ることにしました」と空白期を過ごしていた理由に触れました。

続けて「休んでいた間、家で映画を観たり、作曲もして、歌詞も書いて、それなりに創作活動をしながら毎日を過ごしました」と、アーティストとして成長中である近況を伝え、ニューアルバムに対する期待感を高めました。

シン・ウォンホの初ソロアルバム「Trust Me」は、彼が自ら制作作業に参加し、これまで温めてきたプロデューシング能力と格別な情熱、自身だけの感性を溶け込ませた作品に仕上がっているといいます。来る5月27日午後12時に各種オンライン音源サイトを通じて公開されます。

2011年に衣料ブランド「ビーンポール」のCM“ハタチの夢”で芸能界デビューを果たしたシン・ウォンホは、その後「CROSS GENE」のリーダーとして音楽活動を展開してきました。

この他にも、ドラマ「青い海の伝説」、「20世紀少年少女」、「死生決断ロマンス」、「平日午後3時の恋人」、「ヒップホップ王-ナスナギル」などに出演し、多様な分野において万能エンターテイナーとして活躍しています。


2020/05/22 11:10

この記事が気に入ったら




「CROSS GENE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング