wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手GUMMY、イ・ミンホ主演ドラマ「ザ・キング」のOST“My Love”を歌う!


歌手GUMMYが、ドラマ「ザ・キング」のOSTに参加し、イ・ミンホとキム・ゴウンのロマンスをさらに引き立てます。

5月21日、SBS「ザ・キング-永遠の君主」サイドは「来る23日午後6時、11番目のOSTであるGUMMYの“My Love”を発売します」と明かしました。

「My Love」は劇中、別れなければならない苦しみを抱きながらも、運命的な愛を守ろうとするイ・ゴン(イ・ミンホ演)とチョン・テウル(キム・ゴウン)の切ない心を表現した曲。最後まで愛する人のそばに、永遠に留まっているという約束を込めた曲です。とくに、淡々とした序盤部の感情と、爆発的な後半部の感情が特徴的な歌です。

音楽監督のケミが作曲を担当し、叙情的な歌詞で注目を集める作詞家のハナが力を合わせて「My Love」を制作しました。ここに、作曲チーム「トムとジェリー」が編曲を担当し、曲の完成度を高めました。この曲は、23日に放送される「ザ・キング」の12話に挿入される予定であり、放送に先立ち、音源が先行公開されます。

「ザ・キング」は、次元の門を閉めようとする理科型の大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生、人、愛を守ろうとする文科型の大韓民国刑事チョン・テウルが、2つの世界を行き来しながら展開する共助を描くドラマです。毎週金・土曜日の午後10時より放送中です。



2020/05/22 12:10

この記事が気に入ったら




「GUMMY」の関連情報

「イ・ミンホ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング