SUPER JUNIOR」のキュヒョン、リョウク、イェソンの3人で構成された派生ユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」の相反する魅力が写されたニューアルバムのティーザーイメージが公開されました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

所属事務所である「レーベルSJ」は5月21日、「SUPER JUNIOR」の公式SNSを通じてニューミニアルバム「青く光っていた僕たちの季節(When We Were Us)」の団体ティーザーイメージを掲載しました。

ティーザーイメージは“COOL”と“PURE”の2つのバージョンで構成されていて、アルバムもまた“COOL”と“PURE”の2種が発売されます。21日よりオン・オフライン販売所にて購入予約がスタートしました。

今回のアルバムは、「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」が2006年11月にtvNドラマ「ハイエナ」のOST“一人の人だけを”に参加したことがきっかけとなってユニットを結成して以来、15年ぶりに韓国国内でリリースする初のフィジカルアルバムであるだけに、ファンからは熱い関心が集まっています。

アルバムと同名のタイトル曲“青く光っていた僕たちの季節”の音源とミュージックビデオ、アルバム全曲は、来る6月8日午後6時に公開されます。