wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」パク・ジフン、新タイトル曲“Wing”のMVティーザー映像を公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手パク・ジフンが、タイトル曲“Wing”のティーザー映像を公開し、カムバックへの期待を高めました。

パク・ジフンは5月21日、公式V LIVEチャンネルを通じて、自身3作目となるミニアルバム「The W」のタイトル曲“Wing”のミュージックビデオティーザー映像を掲載しました。

映像にはユニークなムンバトーンのサウンドが流れ、まるでハリウッド映画を観るような異国的なシーンで構成されていて、見る者を楽しませています。

パク・ジフンは、一層シックさを増した魅力を放ちながら登場しました。清涼感溢れる空と、とげとげしいオフロードを背景に照らされるパク・ジフンのビジュアル、致命的なまなざしは、ファンのハートを刺激します。

「The W」は昨年12月に発表したミニ2集アルバム「360」以降、パク・ジフンが約5か月ぶりに公開する新譜であり、より成熟した姿で自身の夢に向かって走ろうという、アーティストとしての抱負が表現された作品です。

そんなパク・ジフンの「The W」は、来る5月26日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/05/22 09:09

この記事が気に入ったら




「パク・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング