wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・スンホン、ときめきを誘発する“美味しいロマンス”でお茶の間を魅了…ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」


俳優ソン・スンホンがドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」を通じて“美味しい”ロマンスで戻ってくるようです。

ソン・スンホンは25日夜に初放送されるMBC新月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」(脚本イ・スハ、演出コ・ジェヒョン、パク・ボンソプ)で主人公キム・ヘギョン役を演じ、お茶の間カムバックを控えています。

先立って、彼はこれまで様々なキャラクターを相性ぴったりに消化して好評を受けた。 彼はOCNのドラマ「ブラック~恋する死神~」では死神、「プレーヤーでは魔性の詐欺師として出演して多彩な演技変奏を披露した。 特にtvNのドラマ「偉大なショー」では元国会議員ウィ・デハンとして登場し愉快な姿とともに4兄妹の父と成長していく姿を繊細に描いたりもしました。



そんな彼がMBCドラマ「マイプリンセス」と「男が愛するとき」以来、久々にロマンスドラマでお茶の間を訪れる。 「一緒に夕飯食べませんか?」でのキム・ヘギョン役で恋愛ドラマとヒーリングを同時に披露する予定です。

ソン・スンホンが演じるキム・ヘギョンは飲食と食事を通じて依頼人を観察して治癒する人物。ジェントルな面貌を見せるが、仕事以外には高慢な性格の持ち主です。
彼は偶然会ったウ・ドヒ(ソ・ジヘ)と夕食を媒介に、過去の別れの傷を癒し、再び愛を求める楽しく温かいロマンスを披露する予定で関心を集中させます。

特に最近公開された予告映像で、ソン・スンホンは白衣を着た姿から料理人の衣装まで披露し、精神科医で飲食心理学者という独特な職業に期待感を高めました。


ドヒの目の前に運命のように現れた彼のビジュアルは、見る人々にときめきを誘発し、今後の二人の関係がどのように発展するようになるかさらに好奇心を高めています。
ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」は25日夜9時30分に韓国で初放送されます。

2020/05/23 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・スンホン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング