wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“デビュー1周年”「AB6IX」、グローバルオンラインファンミ盛況“♥1億個”


グループ「AB6IX」が、オンラインファンミーティングを通じて全世界のファンたちとデビュー1周年を祝いました。

BRANDNEW MUSICは22日午後8時、NAVER V LIVE FANSHIPを通じて「AB6IX」のデビュー1周年を記念する「AB6IX 1ST ABIVERSARY FANMEETING」を進めました。 この日のファンミーティングは、ハート数1億個を突破して盛況に終えました。

AB6IXの2番目ファンミーティング「1ST ABIVERSARY」は、非対面で進めたオンラインファンミーティングで、「AB6IX」は、3時間を越える時間ファンたちとコミュニケーションして特別な思い出を作りました。

オープニングステージ「BLIND FOR LOVE」を始め、メンバーどうし賞を与える「AB6IX AWARDS」、お互いがどれくらいよく知っているのか確認するクイズなどを通じてリビングの1列目にいるファンたちが、コメントで簡単に参加できるコーナーを進めてオンライン公演の魅力をいっぱい表わしました。

また、感性いっぱいな「DANDELION」のステージでオンラインファンミーティングの熱気を高めたし、1周年に似合った特別なゲームコーナーを進めて多彩な笑いをプレゼントしてファンたちの大きな反応を引き出しました。

引き続き、「AB6IX」のデビュー曲である「BREATHE」の舞台を見せて、デビュー1周年に対する意味を加えたし、ファンたちが準備したハッシュタグコメントイベントは「SHINING STARS」の舞台とともにマッチしてメンバーに大きな感動を抱かせました。

「AB6IX」は、「ファンの方々の応援が僕らには本当に大きな力でエネルギーだ。 もうすぐニューアルバムで訪ねて行くから少しだけ待ってほしい。 怠けないようにさらに努力して成長して良い姿お見せします」と、感謝の気持ちを伝えました。

一方、「AB6IX」のセカンドEP「VIVID」は、来月8日午後6時に全オンライン音楽配信サイトを通じて発売される予定です。





2020/05/24 11:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「AB6IX」の関連情報

最新記事


アクセスランキング