wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」、新曲“MORE&MORE”のMVトレイラー映像を公開!森の妖精に変身!?


ガールズグループ「TWICE」が新曲“MORE&MORE”のミュージックビデオトレイラー映像の中で、キラキラ輝く森の妖精に変身しました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は5月24日、公式SNSチャンネルを通じて“MORE&MORE”のミュージックビデオトレイラーフィルムを公開しました。

公開された映像に映るメンバーたちは、カラフルな森の中を背景に、神秘的な雰囲気を醸し出しています。美しいビジュアルと、優雅さが特徴的なヘアスタイルを見せながら夢幻的な魅力を放ち、ファンの視線を奪っています。

“MORE&MORE”は、愛のトキメキと甘さが熟す時、互いが互いをさらに求めるようになる感情を歌詞に歌った曲です。「JYP」の代表であるパク・ジニョンが作詞・編曲を行ったと伝えられていて、期待を集めています。

ここに、第61回グラミー賞で“ベストR&Bアルバム”部門を受賞した「H.E.R」のプロデューサー・MNEKの他、アメリカの有名歌手らと作業を共にしてきたJulia Michaels、Justin Tranter、Zara Larssonまで、超特級グローバル作家陣が力を添えました。

そんな「TWICE」の“MORE&MORE”は、来る6月1日午後6時に発売されます。


2020/05/25 10:20

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング