wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ラッパーのSik-K、新曲“TELL YA!”で2か月ぶりの超高速カムバック!


人気ラッパーのSik-Kがニューシングルを発表し、2か月ぶりの超高速カムバックを飾ります。

Sik-Kは5月22日、自身のSNSを通じてニューシングル「TELL YA!」のミュージックビデオティーザー映像を公開し、カムバックを予告しました。

公開された映像では、原色の強烈な背景と共に“TELL YA!”というアルバム名と“2020.05.28 6PM”という発売日時が強調され、人々の視線を奪っています。

とくに、サングラスをかけた男性と、妙な表情の女性たちが順番に登場し、神秘的な雰囲気を演出しています。映像の最後は、男性がどこかに向かうシーンで終わっていて、ミュージックビデオ本編への期待を高めています。

「TELL YA!」は、甘いポップコードで現在の季節にぴったりな曲です。中毒性の強いメロディーと空虚感が感じられる歌詞が調和され、リスナーからの共感を呼ぶ展望です。

来る5月28日午後6時、各種音源サイトを通じて発売されます。


2020/05/25 12:50

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング