wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
バンド「N.Flying」が公式チャンネルで“LAN-通ーLIVE”!オンラインで生ライブを楽しもう!


ボーイズバンド「N.Flying」が“LAN線バスキング”でファンの人々を訪ね、お茶の間の一列目を盛り上げます。

5月23日、所属事務所である「FNCエンターテインメント」によると「N.Flying」は、この日を皮切りに、LAN線バスキング「LAN-通-LIVE」を行うことを発表しました。

「LAN-通-LIVE」は「N.Flying」の公式YouTubeチャンネルを通じて生中継されるオンラインバスキング公演です。メンバーたちはファンの人々とリアルタイムで交流し、生バンドのライブを届けるものです。

今回のプロジェクトは「N.Flying」のメンバーたちが企画したものであり、公演を欲するメンバーたちやファンの人々の思いを少しでも満たすためのものになると期待されています。

そんな「N.Flying」の初「LAN-通-LIVE」の放送は5月23日に終了しましたが、今後の日程も随時公示される予定だといいます。


2020/05/25 09:50

この記事が気に入ったら




「N.Flying」の関連情報

最新記事


アクセスランキング